お知らせ

こんにちは(^^)
cre:a レセプション山田です♪

 
早速ですが、お知らせです!

 
Jsでは、毎週月曜日と第2第3火曜日を
定休日とさせていただいておりましたが、
今年の4月から毎週月曜、火曜日を
定休日とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、友人の誕生日だったので
お祝いでご飯を食べに、
藤が丘にあるFOR YOUという
オムライスのお店に行ってきました!

いろんな種類があったので、
迷いすぎて注文するのに
すごい時間がかかりました〜(-.-;)y

韓国風オムライスなど
珍しいメニューもありましたよ★

 

たまごがトロトロの半熟で
とっても美味しかったです(*^^*)

 

スイーツを3種類選べるセットもあって

大満足でした〜♪

栄や名古屋駅にも
店舗があるみたいなので、
皆さんも是非行ってみてください♪

 

TOP