よろしくお願いします♪

こんにちは(^-^)/
11月から働かせて頂いている、
cre:a レセプションの山田です♪

これからcre:aにお越しいただいた際に
お世話になりますので、
よろしくお願いいたします✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
先日はクリスマスでしたね!
どこもクリスマスムード一色で
ワクワクしたり、
1年の終わりがなんだか
切なかったりしましたσ(^_^;)

私もクリスマス気分を
味わいたかったので、
愛犬にサンタさんの服
着せてみました🐶!

img_1890

すごく迷惑そうな顔してました…笑

 
地元の駅には素敵なツリーが
どーん!!!と
飾られていて、
帰り道にちょっとした
幸せを感じられました💕

img_1936

皆さんはクリスマス
いかがお過ごしでしたか(^-^)?

では、今年も残りわずかですが
体調にはじゅうぶんに気を付けて
頑張りましょう!

お休みに入られた方は

ゆっくりとお休みをお過ごしください(^^)

皆さま良いお年をお迎え下さい♪

TOP