☆いちご☆

こんにちは☺︎

1月も残り1週間ほどになりましたね!

さて、1月ということで少し早いですがいちごが美味しい季節になってきましたね!

いちごにはビタミンが豊富に含まれており、中粒であれば7粒程で1日の必要摂取量がクリアできてしまうほどです。

そしてダイエットにもいいそうです。

私は毎年必ずいちご狩りに出かけます!

今年はまだ行ってないのですが、この間こんなものをいただきました!

白いいちごです🍓
甘くてとっても美味しかったです♡

栄養もたっぷり入ったいちご☆

インフルエンザや風邪など流行っておりますが、栄養のたっぷり入ったいちごなど季節ものたくさん食べて体調を崩さないようにしてくださいね!

Reception村木

この記事を書いた人

J’s viz glam
J’s viz glam
TOP