忘年会

img_00292016年も残りわずかになりましたね!

グラム店でも忘年会やりました🍻

クリスマス会も兼ねてるのでプレゼント交換もしましたよ〜〜(^O^)

それぞれ思いを込めたプレゼントを交換して盛り上がりました(^_^)

 

そのあとはサプライズで店長多久間に全員から感謝の気持ちを一言ずつ☺️

うるっとする場面もありまた、チームとしても絆が深まったいい会でした!

 

今年も終わってしまうので、一年間お世話になった方々に感謝を伝えれたらいいなと改めて思いました(^_^)

 

 

今年も一年間ありがとうございます!!

 

 

異動がありグラム店では4ヶ月間の勤務でしたがとってもわたしにとっては濃い期間で充実していました!

 

来年も頑張ります!!!

 

アシスタント⭐️イワタ

 

この記事を書いた人

J’s viz glam
J’s viz glam
TOP