J’ s コンテスト

こんにちは🌠

すこしずつですが日が長くなってきましたね🍀
まだまだ寒い日がつづきますので皆さま体調管理にはお気をつけ下さいね!!

さてさて,先日は社内コンテストがありました!!
年に数回あるのですがみんな真剣にデザインを追求して望みます!!

image

まだまだcutが上手にできない1年生も参加するのですがこのコンテストではcutが上手にできなくても素敵なデザインはつくれちゃうんです!!

全体のバランスやカラーの勉強にとてもなります!

人の作品を見て学ぶ事はとても多くて
みんなでいろんなデザインを見て日々切磋琢磨しています!!

たくさんデザインの勉強をしてこれからもゲストに喜んでもらえるようにまだまだたくさん勉強していきますよー☆★

            Tama

この記事を書いた人

J’s viz glam
J’s viz glam
TOP