カラー

おはようございます!

image

中島です(^_^)

昨日カラーをやらました(^^)

元々ブリーチ毛だったので
毛先がぱさついてみえ、
色がぬけやすい!

とのことなので、

選んだカラーはローズブラウン!

image

モデルさんは、とっても
オシャレな方で
色々な髪形や、ファッションを
楽しまれているようなので

色がぬけやすい明るいカラーは
避けて、ツヤがでて、さらに
モードにもいけて、ドーリーな
ファッションにもいけると
もいえる赤系で攻めました(^^)

巻いたときにも立体感も
でるようにブリーチを
いかし、ハイライトも少し
いれてみました。

そしてこの色にしたのは
肌がブルーベースというところ
もあるので、ビビッドな
カラーも、似合うなあと思ったので
この色を選択(^^)

濃い色をいれたので、
ブリーチで色がぬけやすい方でも
色落ちを日に日に楽しめますよ(^^)d

カラーも、スタイリングも
まだまだですが、
これからももっと勉強して
人に喜んでもらえるようにして
いきたいとおもいます(^ー^)、

この記事を書いた人

J’s viz HEAD
J’s viz HEAD
TOP