再確認の日。

こんばんは。

今日は会社説明会があり、営業途中ではありますが、参加させていただきました!!

4か月前までは美容学生だった私が、今は学生の前に立って会社を語っていてなんだか違和感を感じました(笑)

日々、仕事を覚えこなして行くうちにJs:への想いだとか、自分の目標や目的が薄れていっていたのですが、新鮮な空気に触れることができて、また気持ちの再確認をすることができました!

なので、参加させていただけてすごくいい体験になりましたし、またこれからも時々こういう再確認の機会を作っていこうと思いました。

お客様との時間が数時間やほんの一瞬かもしれませんが自分の力をもっとつけて、よりクオリティーの高いものを提供していけるようになりたいと思い、明日からまた頑張っていこうと思います!!
沖縄の島人、伊波まりえでした☆

この記事を書いた人

J’s viz HEAD
J’s viz HEAD
TOP