魔法の美容器具⁈

こんにちは。

皆さん知っていますか?

この世に魔法の美容器具が存在するのを…♡
最近話題沸騰の美容器具、

リュミエリーナさんの

ヘアビューザーや、ヘアビューロンがなんとJ’sに来ていただくと体験出来ちゃいます!
この話題の美容器具なのですが、バイオプログラミングという技術を使っているそうで、お肌や髪の毛の深い細胞部分に働きかけ、内側からキレイになれちゃうというものです!

普通、アイロンで熱を加えたり、ドライヤーで乾かすと痛むイメージがありますよね?

このビューロンとビューザーは熱を加えれば加えるほど髪の毛が良くなるんです!!
それが、魔法の美容器具と呼ばれるわけですね!☆
皆さんもぜひ、気になりましたら、一度ご来店されて試されてみて下さい!!
 島んちゅ。伊波でした〜!

この記事を書いた人

J’s viz HEAD
J’s viz HEAD
TOP