ご来店される皆様へ

いつもジェイズをご利用いただきありがとうございます。

ただ今ジェイズで実施しているコロナ対策と、お客様へのご協力のお願いについて改めてお知らせしたいと思います。

ジェイズでは、お客様に安心してご来店していただけるよう、スタッフは検温と手指消毒、マスク、体調確認をこの夏も徹底しております。サロン内では各席は全てお客様ごとに消毒を徹底しております。

そしてそんな中で、お客様にもご協力をお願いしたいことがいくつかございますのでお知らせさせていただきます。

・ご来店の際の受け付けでの検温と手指消毒

・カット、カラー、パーマの施術中のマスクの着用

・それに伴い、施術の際にマスクが汚れる事がございますので、もしも可能であれば汚れても大丈夫なマスクでお越しいただけるとたすかります。汚れた場合、お帰りの際の換えのマスクが必要なかたはそちらも合わせてお持ちください。

・カラー、パーマの施術の最中に雑誌とドリンクを提供させていただいておりましたが、コロナ第二波の影響もあり、ただ今そのサービスを停止させていただいております。もしカラーやパーマの施術中に何か飲むものが必要なお客様はご持参いただけるとたすかります。

 

マスク持参、雑誌とドリンクサービスの停止など、お客様にご協力いただくことが心苦しい点ではありますがなにとぞご協力のほどよろしくお願い致します。

今後もまだまだコロナの状況が続くか

と思いますが、美容を通じて少しでもお客様の癒しやリフレッシュのお手伝いができますよう、スタッフ一同安全に心がけながら施術させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ジェイズ スタッフ一同

 

 

 

この記事を書いた人

堀尾 枝穂
堀尾 枝穂
美容師になって16年。お客様からたくさん元気や幸せをいただいてきたから、お客様にもこの先、ずっとそれを返し続けられる美容師でいたいです。
<スタッフプロフィールを見る>
TOP